脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ハリウッドコレクターズコンベンション No.2

九段下ホテルグランドパレス 2Fダイヤモンドルームで行われた「ハリウッドコレクターズコンベンション No.2」に参加してきました。

↓↓↓↓



今回のゲストは「ロードオブザリング」のサム役「グーニーズ」のマイキーを演じたショーン・アスティン氏、「エルム街の悪夢シリーズ」フレディー・クルーガーを演じたロバート・イングランド氏です。

お目当てはもちろん”フレディ・クルーガー”です。予算の都合で二人はムリなんで。

サインして貰う物はコレ!....よりにもよってコレかよ。全然似てないフレディの素顔バージョン、『フレディVSジェイソン』からの立体化したやつ。

というワケでコレ持っていざ出陣!



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


朝9時から整理券配布、10時からサイン会開始。9時前に到着しましたが既に80人以上の列が出来てました。


物販もあるよ。


サイン会の列はゆっくりな流れ、列に並んでから1時間半くらい待ったかな。ロバート・イングランド氏はノリノリでも丁寧に対応してました。話そうと思えば結構話しをしてくれます。じぶんはリメイクの『エルム街の悪夢』があんな感じだったので、ロバート・イングランド氏にもっかい『エルム街』やってくれって言ったけど「もうやらん」と言われましたw

写真はサインをしているロバート・イングランド氏。丁寧にサインしています。


うれしい、フレディのサインだよ!


SSC『エルム街の悪夢3』のフレデと一緒に。


証明書。いつものペラッペラッなやつ。

ロバート・イングランド氏が来ると知ってから楽しみにしていた「ハリウッドコレクターズコンベンション No.2」。もぅ感無量。
会場入りするロバート・イングランド氏とショーン・アスティン氏に遭遇しました。ロバート・イングランド氏に握手をしてもらおうと歩みよったら手前にいたショーン・アスティン氏に手を握られてしまいロバート・イングランド氏と握手出来なかったというハプニングw

ショーン・アスティン氏はとても気さくで良い人だった、今度サイン貰います。