脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Bossk

SideshowCollectiblesの『ボスク』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



クリチャー系の造形は安定していますね。顔はちょっと面長過ぎる気もしますが...まぁいいか。


細部は動かすと壊れそうな箇所もあってちょっと恐いです。


手足の爪が別パーツで構成されていてイイ雰囲気です。


踵付近にもちゃんと爪がありますね。トルーパーにはお馴染みの"つま先の曲がった"足が付属します。


付属武器のグレネードランチャー。


"Sideshow Exclusive"版の口の開いたヘッド。舌はちゃんと二股になってる。


同じバウンティハンターの『ボバ・フェット』「IG-88」には付属していたジオラマベースは付属せず。「IG-88」に付属していたベースに乗っけてみました。


IG-88」と一緒に。

ジオラマベースが付属しなかったのは残念ですね。もしかしたらクローン・ウォーズ版のボスクだから付属しなかったとか?w

次のバウンティハンターは誰が立体化されるのかな。