脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

2013年初「トイサピエンス」

フラっと「トイサピエンス」へ行ってきましたので、飾ってあったサンプルの簡単なレポートを。「トイサピエンス」へ足を運ぶのは今年初です。

↓↓↓↓



アベンジャーズ・ ブラック・ウィドウさん。イイ感じじゃないですかね。


ジョーカー2.0。この表情のヘッドは個人的にはあんま好きじゃないや。


通常ヘッド。


ウルヴィーカッケー!歯を食いしばった怒りの表情たまらん!


足蹴にされるセンチネルさん。


アベンジャーズ・ソー。あ、あれぇ?


ベイン。なかなか日本で発売しないねぇ。


コールソンは初期のプロトタイプなんだってね。

以上、簡単に紹介させて頂きました。
また機会がありましたトイサピへ足を運びたいと思います。


  • イベント 『ザ・バット』を見にトイサピエンスへ のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り お買い物編 のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り のレポートはこちら