読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アベンジャーズ』 ホークアイ

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『アベンジャーズ』 ホークアイです。映画『アベンジャーズ』からニック・フューリーに続き2体目の立体化となります。

↓↓↓↓



ホークアイ役のジェレミー・レナーのヘッド、相変わらずクオリティは高いですね。素体はマスキュラー・ボディーを使用しています。


付属のサングラスを装着するとカッコ良さが増しますね。


ベストにはS.H.I.E.L.D.のエンブレム、アームガードにフィンガースリングと劇中のコスチュームが再現されています。足首の可動はあきらめろ、ブーツの素材のせいだ。


ホークアイの武器、ボウ(弓)。


こっちは折りたたみが可能なボウ(弓)。弦はありません。


矢尻は11種類あります。つーか、こんなに種類があったのか!


背中に装備する矢筒。16本の矢を装着するのはちょっと大変。特に内側に注意ね。


襷なしで装着する場合は専用のアタッチメントがあります。これも装着するの面倒、イライラしてきますわ。


襷で装着。こっちはラク。


背中に手をまわして矢筒から矢を取りだすポーズが可能、専用のハンドパーツが付いてます。


腕のムキムキ具合が良いですね、マスキュラー・ボディー効果なんだけど個人的には腕の可動範囲が狭いので好きな素体じゃないなぁ。

さすが気合いの入った『アベンジャーズ』シリーズ、十分な出来映えですね。キャラ的にはスーパーヒーローに囲まれてはかなり地味な存在ですが...。

ロキに操られてるヘッド(目がキューブの色になってる)が付いてたら良かったのになぁ。





ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ホークアイ

ムービー・マスターピース アベンジャーズ 1/6スケールフィギュア ホークアイ