脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Tusken Raider

SideshowCollectiblesの『タスケン・レイダー』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



ヘッドはなかなかイイ感じです。巻かれた布のウェザリング具合はイイ出来映え。まぁ相変わらず衣装はショボイね。


足にもちゃんと布が巻かれてます。関節にも一巻きと配慮も忘れてません。足底はボコボコしちゃってるので立たせるのちょっと面倒だよ。衣装にもウェザリングが施されています。


付属するガダッフィ・スティック。タスケン・レイダーと言えばこれだね。


スラッグ・スローワー・ライフル。やたら銃身が長いです。


Exclusive版に付属する形状の違うガダッフィ・スティック。


上着を脱がしてみました。


スタンドの台座は通常の台座の上に砂漠の地面を模したパーツが付属しています。決してクッキーではありません。いやもしかしたらクッキーかもしれません。

衣装はもっと頑張って欲しいけど全体的には十分な出来映えです。まぁタスケン出ちゃうとバンサは出すのか?ってなるけどデカくて置くとこ無いので勘弁ね。

エピソード2版のタスケン出るかな?女性と子供も。





STAR WARS/ TUSKEN RAIDER PREMIUM FORMAT 1/4 FIGURE

STAR WARS/ TUSKEN RAIDER PREMIUM FORMAT 1/4 FIGURE