脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーフォーゼ』 フォーゼモジュールセット

メディコム・トイの『PROJECT BM! No.70 PBM! フォーゼモジュールセット』です。メディコム・トイ プレミアムクラブで受注販売されたアイテムです。
PBM! 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ』専用のフォーゼモジュールセット。

↓↓↓↓



ロケットモジュール。手を入れる穴の内側ににはスポンジがかましてありますが、両面テープで貼ってあるだけなので速攻取れちゃいました。


ランチャーモジュール。ミサイルを装着可能。下に向けるとミサイルがポロポロ落ちると思いきや、カチッとハマるので落ちません。


ミサイルにはフォーゼのマスクをイメージしたパターンが印刷されています。


レーダーモジュール。モニタ部分はシールで再現。じぶんで貼りましょう。


先端のリフレクターユニットは可動するようになってます。


ドリルモジュール。ドリル部分は回転することが出来ます。先端部分は専用のスタンドで使用する尖ってない物と交換可。


ドリルモジュール専用のエフェクトスタンドベース。


スイッチON状態のアストロスイッチNo.1、No.2、No.3が付属します。


もちろんアストロスイッチはフォーゼドライバーに装着可能です。


全部装着させてみました。

成形色ですがキチンとスミ入れされています。どうせスミ入れしてないだろうと思って自分で入れようと思ってたので好印象。思っていたよりもちゃちくないよ。

やっぱりベースステイツはモジュールがあってこそですからね。まぁ出ないと思うけど、他のモジュールも欲しいよ。

  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーメテオ のレビューはこちら
  • メディコム・トイ PROJECT BM! 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのレビューはこちら