脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『ダークナイト』 ジム・ゴードン警部補(GCPD特殊部隊版)

ホットトイズの『ダークナイト』 ジム・ゴードン警部補(GCPD特殊部隊版)です。「アンジェリカ」と同様にトイサピエンス限定で発売されました。限定数は「アンジェリカ」より300体多い900体。

↓↓↓↓



素晴らしい造形ですね。まんまゲイリー・オールドマンですね。


SWATの装備。ホットトイズはミリタリー系の物も出していたのでここら辺は得意分野かな。


ヘルメットは装着すると浮いてしまってヒドイことに。髪の毛がペタンコになってるヘッドもう1個つけろ。


メガネ(ゴーグル含む)がいっぱい。メガネ祭り。


武器はショットガンとピストルが付属しています。


トランシーバーでお話し中のゴードン警部補。


装備は基本マジックテープで装着してあるので簡単に取ることが出来ます。(腰にあるトランシーバー入れはベルトに通ってるので取るのちょっと面倒)

素晴らしい出来映えですが、やっぱりスーツのゴードンも欲しいよね。