脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 アンジェリカ

ホットトイズの『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 アンジェリカです。トイサピエンス限定(国内流通600体限定)で発売されました。

↓↓↓↓



アンジェリカ役のペネロペ・クルスのヘッド。言われて見れば角度によってキーラ・ナイトレイが入ってるような入ってないような。衣装は良く出来てますね。丈の長いブーツは合皮なので足首の可動は問題ありません。


アクセサリーも細かいね。胸元のタトゥーや頬の×印もちゃんとあるね。


指輪、左手にある十字架のタトゥーも再現されています。右手首は可動がありません、ここ合皮とかじゃ再現出来なかったのかなぁ。


羽根付きの帽子。


サーベルは2本付属しています。


付属品のジャック・スパロウのブードゥー人形、短刀は専用の持ち手が付いてないよ。コンパスは蓋が開きます。聖杯はちゃんと2つあるね。


上着を脱ぐとこんな感じ。


呪いますよ。

いつもあれ?ってなるホット女性キャラの立体化ですが、なかなかの完成度だと思います。分け目もちゃんとしてるしw

バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が出ないのは寂しい限りです。

  • HOT TOYS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ジャック・スパロウ のレビューはこちら