読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『トロン:レガシー』 ケヴィン・フリン

1/6サイズ HOT TOYS

ホットトイズの『トロン:レガシー』 ケヴィン・フリンです。発売は1年前になりますね、当時はスルーしていたんですがセールで安くなっていたのでついつい。

↓↓↓↓



2012/09/16 追記

ライト・サイクル&サム・フリン』のレビューを追加しました。




改修が入ったのでしょうかサンプルよりも良く見えます、造形はいつも通り流石。着せ替え用の黒のコスチュームが付属しています。衣装にライトアップ機能は当然付いてません。


付属品のブレスレット。白い時は裸足。


背中のディスクは着脱可能になってます。


ディスクって大切なものなのに、武器として投げちゃうっていう使い方が理解不能っス。


黒い衣装にお着替え。フードが再現出来てないのは普通にダメだろ。黒のディスクも付属。ブーツは足首の可動を殺してます。


付属品のブレスレット。白いのと同じです。


ライトアップ機能付きのフィギュアスタンドの台座部分。ライトアップすればとりあえずトロンっぽくなるだろって作ったけど全然トロンっぽくなってない感じの台座です。


瞑想中。

ヘッドはイイ出来映えですがやっぱりそれだけじゃダメなんですね。『トロン:レガシー』は1発目のライトサイクルでコケてそのまんま引きづった感じで第二弾のこれ、売れないわな。

ジェフ・ブリッジスだったらクルーの方でも良かった気もしますが、これも微妙か。クオラ役のオリヴィア・ワイルドも欲しかったなぁ、4輪のライト・ランナー付きで!

  • HOT TOYS 『トロン:レガシー』 ライト・サイクル&サム・フリン のレビューはこちら