脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Boba Fett

SideshowCollectiblesの『ボバ・フェット』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



細部まで良く出来ていますが、ちょっとアーマー部分の色が淡く感じます。それに胸アーマー下部が浮いちゃってる....ここは作り直せ。


ウェザリングはこんなもんでしょうか。細かい文字やマークなどの印刷で再現されています。


腕のガントレットは素晴らしい出来映えです。


ジェット・バック。裏のスイッチ類まであるのは凄いね。装着は背中にあるフックに引っかけてあるだけなのでカッチリと固定してない。これが結構外れやすいのでストレスが溜まります。


付属武器のブラスター・ピストルとEE-3カービン・ライフル。カービン・ライフルは細部まで作り込まれていてイイ出来映え。

ケープには針金が仕込んであるので自由に表情がつけられます。


表情の付いたハンドと"つま先の曲がった"足が付属しています。...あんま使わなそう。


IG-88」と同様にライトアップ機能が付いたジオラマベースが付属、最初から電池も入ってるよ。「IG-88」に付属していたものと造形は同じですが、一部塗装が追加されてます。発色はオレンジが強くなってます。


足下の照り返しはあまりありませんね。


IG-88」と一緒に。「IG-88」の発色は赤いね。


"Sideshow Exclusive"版のフィギュア・スタンドの台座部分です。


全体的な雰囲気は好みです、カッコイイですよ。

全体的に良く出来ているとは思いますが、個人的には胸アーマー部分や色が気になってしまいます。「ジェダイの復讐」も当然出ると思いますがそこら辺ダイジョブかな?

とりあえずバウンティハンターは全員出して欲しいね。





スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア スカム&ヴィラニー・オブ・スター・ウォーズ ボバ・フェット

スター・ウォーズ 1/6スケールフィギュア スカム&ヴィラニー・オブ・スター・ウォーズ ボバ・フェット