脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

"EXCEPTION" DREAM EXTRACTOR

BROTHER PRODUCTIONの『DREAM EXTRACTOR』です。映画『インセプション』のコブことレオナルド・ディカプリオ風。あくまでも風。

↓↓↓↓



いいヘッドですね。凝った塗装ではないですが造形は凄く良く出来ています。


細かい部分も良く出来ます。劇中でコブの"トーテム"であるコマ、指輪にタイピンなど細かいね。


銃はサイレンサー付き、着脱可能。ブローバックもするしマガジンも取り外し可能になってます。


もう1つのヘッド。眼を瞑っているだけでなく髪型も少し違います。


「ドリーム・マシーン」。細かい部分で劇中とちょっと違う所もありますが、なかなか良く出来ています。


「ドリーム・マシーン」使用中。折り畳みの椅子も付属しています。

十分な出来映えで、是非相棒のジョセフ・ゴードン=レヴィットも出して貰いたいですね。エレン・ペイジでもいいよ。