脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

キャリー・フィッシャー&ジェイク・ロイド サイン会に行ってきました!

コトブキヤ秋葉原館5階イベントスペースにて行われた「キャリー・フィッシャー&ジェイク・ロイド サイン会」に行ってきました。お目当てはレイア姫です。アナキン坊やの方は予算の都合でスルーしました。

何にサインして貰うか悩んだ、と言うかレイア姫モノ何にも持ってないんで、10年以上前に買った「スターウォーズ キャラクター&クリーチャー」本のレイア姫のページにサインを頂いてきましたよ。

よく見るとキラキラとラメがくっついてますね。サインを貰うときに髪や顔にガッツリ塗りたくられました、キャリー・フィッシャーに。サインを貰った人みんなキラキラ光ってる異様な光景がw


ちゃんと証明書も付いてます。ペラペラな紙だけど。


アナキン坊やは次の機会に貰おうっと。