読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Republic Clone Captain

1/6サイズ Sideshow Collectibles

SideshowCollectiblesの『クローン・キャプテン(共和国軍)』です。『442』と同時に発売。こちらも発売が早まりましたね。

↓↓↓↓



基本フェーズ1のクローン・トルーパーのカラバリです。造形は既存の物と変わりありませんね。


詳細。ウェザリングはフェーズ1のクローン・トルーパーに共通した感じの汚し具合ですね。フェーズ2トルーパーとはウェザリングの仕方を差別化してあります。


武器はいつもの"DC-15Sブラスター"と"DC-15Aブラスター・ライフル"の2つが付属。


定番の表情の付いたハンドが多数と"つま先の曲がった"足が付属。写真が全部じゃないです、他にもハンドパーツは付いてますよ。


クローン・コマンダー』と一緒に。EP2の劇中で見かけるねこの二人。


微妙な朱、赤、って感じの色合いもいいよ。

造形は好みなので問題ありません。欲を言えばなんか付属品付かないのかね。双眼鏡とかさ。劇中では使ってなかったかもしれないけどね、なんか寂しいしさ。

えーと、まだ出てない色ってなかったかな。