読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / 442nd Siege Battalion Clone Trooper

1/6サイズ Sideshow Collectibles

SideshowCollectiblesの『クローン・トルーパー(442部隊)』です。発売がかなり前倒しになりましたね。国内で予約しようと思ったら早々に終わってたんで仕方なくSSC直販しました。

↓↓↓↓



基本的にカラバリなので造形はいつものトルーパーです。この黄緑色のカラーリングがとてもイイ感じです。


詳細。ウェザリングはいつも通り満足です。黒色のウェザリング部分はベッタリ感が薄れ前より良くなった気がします。


武器はいつもの"DC-15Sブラスター"と"DC-15Aブラスター・ライフル"の2つが付属。


定番の表情の付いたハンドが多数と"つま先の曲がった"足が付属。写真が全部じゃないです、他にもハンドパーツは付いてますよ。


ポチッとな。


相変わらずトルーパーカッコイイよ。色もイイよ。


SSCのトルーパーはお気に入りなので満足しています。ウェザリングもいつも通りイイ感じです。それにしても専用台座の"Sideshow Exclusive"版出してよ! 折角がんばって揃えてるのにさ。

フェーズIIの一般トルーパーって『501st Legion』以来なんだね。