脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ジャック・スパロウ

【ムービー・マスターピース DX】 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 ジャック・スパロウ
ホットトイズのジャック・スパロウです。DX(デラックス)なので箱も値段もデカイよ。

↓↓↓↓



サンプル通りジョニー・デップに似てますね。全体的にクオリティが高いです。装飾品はあまり手荒に扱うと壊れそうで恐いね。ブーツは布製で足首は自由に動きます。


デラックス版と言えばはやっぱりこれ、眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System=PERS)。髪がスッポリ取れて付属しているもう1つのフェイスパーツ"ニヤケ顔"と交換出来ます。


"ニヤケ顔"フェイスパーツ。当初は金歯が見えてたのですが改修されてしまったのは残念ですねぇ。


アクセサリー類もかなり細い作り。指輪も再現されてます。


三角帽は繊維質のような素材で出来ていて表面は加工されてます。


銃は2種類。細部の飾りまでよく作り込まれてます。


サーベルは金属製だよ。


望遠鏡の大と小。大の方はアジア限定だっけか。


追加で発表があって付属することになったブラックパール号が入ったボトルとラム酒のボトル。


船舵と甲板風の台紙。タイトルロゴをあしらったプレートは磁石が仕込まれています。通常のタイトルロゴ入りのスタンドも付いてるので安心しろ。


船舵とジャック・スパロウ。旗も付属してます。

DX(デラックス)の名に相応しいクオリティの高さです。船舵は個人的にはいらないけどね。気になる人は取りあえず買っとけ!

アンジェリカ(ペネロペ・クルス)出るんだよね、音沙汰ないけど。個人的にはバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が欲しい。

  • HOT TOYS 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 アンジェリカ のレビューはこちら