脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

さらに出逢いの2011年

当ブログ『脳細胞なんちゃら』(正式名称:脳細胞破壊銃)にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

12月後半にまとめて届いたのはレビュー出来ずじまい、結構残ってしまいましたが年明け小出しにしていくと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

レビューが上がるのは相変わらず遅いですが、手元に届いた時にはすぐにTwitterで写真をアップしますのでチェックしてみて下さい。

今年は実際にいろんな人達と出会い、話が聞けてかなり楽しかったなぁ。来年はさらなる出逢いを期待したいです。

これからも当ブログを贔屓にして頂きますと更新の励みになります、よろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。


2011年12月31日 もじゃ