脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『バットマン ビギンズ』 バットマン/ブルース・ウェイン (バットスーツ・ビギンズ版)

【ムービー・マスターピース】 『バットマン ビギンズ』 バットマン/ブルース・ウェイン (バットスーツ・ビギンズ版)
「トイサピエンス」のオープン記念として限定発売された『ビギンズ版 バットマン/ブルース・ウェイン』です。プレオープン初日に行ってきました。

↓↓↓↓



ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)ヘッド。サンプルよりも肌の質感の塗装はアッサリ目ですが流石良く出来ています。スーツは相変わらず埃などが付着し易くて困りものです。


ハーネス。この装備専用のベルト。


ビギンズ版バットマンの決定版でしょうかね。


劇中で被る"どろぼうマスク"が付属。穴は切りっぱなしです。


頭部の差し替え、マントの装着でバットマンに。差し替え用フェイスパーツ(口の部分)が付属、磁石で差し替えも楽チンです。ポーズに合わせて顔の表情を変えられるのはイイですね。


バットマン用のベルト。「グラップネル・ガン」、「バットラング」が装着出来ます。


武器は「グラップネル・ガン」、「バットラング」、「爆弾」が付属しています。


マントはシッカリした作りです。個人的にはテロンテロンのやつで良かったのに。

やっぱりバットマンはカッコイイね。埃が付きやすいゴムのスーツはイマイチ好きになれないんだけどね。あと劣化も恐いね。

どせだったらジョージ・クルーニやヴァル・キルマー バッツも作ろうよ。


  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら