脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

機動警察パトレイバー the Movie 1/24 98式特型指揮車

ピットロードの「機動警察パトレイバー 劇場版 98式特型指揮車」1/24スケールのプラスチックモデルキットです。

↓↓↓↓



今度これの塗装済完成品が発売されるようで。大分ほったらかしてたので作ってみました。つーか最初から塗装済完成品で出してくれよ、もぅ。

仮組の状態。成形色は白とクリアのみ。塗装しなきゃどうにもなりませんね。


各キャラは初めから塗装済みで入ってます、ありがたや。遊馬、香貫花、進士、山崎の4人、小さいながらにキャラの特徴を捉えていますねぇ。


で、頑張って塗装して完成。ボディの白と黒の境界にアタリくらいつけてくれたらいいのに。


同スケール、やまとの「機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機」と一緒に。

今度発売する塗装済完成品はこれの倍くらいの値段するんでいらん。でも後藤さんのフィギュアが追加されてるんだよねぇ。

次はレイバー運ぶためのトレーラーでも出してもらいましょうか。