読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーカブト』 仮面ライダーパンチホッパー

1/6サイズ メディコム・トイ RAH

メディコム・トイの『リアルアクションヒーローズ No.528 RAH DX 仮面ライダーパンチホッパー』です。『RAH DX キックホッパー』の初回購入特典、いわゆるチケットで購入出来きます。

↓↓↓↓



地獄兄弟の弟です。造形、プロポーション共々良く出来ている思います...って『キックホッパー』と造形一緒だしね。複眼「コンパンウンドアイ」に色が付いてないのでモールドパターンがクッキリ見えてイイ感じだったりします。


キックホッパー』と一緒だよ。塗装は目立ったハミ出しもないです。


キックホッパー』の時のような塗り間違いはさすがに今回はナシ。ってちょっとハミ出てるね塗装。


「ホッパーゼクター」も『キックホッパー』と同じの。裏っ返せば緑のバッタが。


公式には"ホッパーゼクターの着脱不可"となってるけど普通に取れるね。


右腕の「アンカージャッキ」の開閉状態は差し替えで再現。やっぱここは可動で再現して欲しかった。


単なる"カラバリ"なんだけどね。造形は好きなんで。


これで"地獄兄弟"が揃った!いいねぇ、やさぐれてるねぇ。

やっぱり『キックホッパー』持ってるんだったら"兄弟"として揃えたいよね。チケットは定価なんでキッツイんですが。

『サソード』はプレミアムクラブで受注販売...またしても定価!でも"地獄兄弟"と絡ませたいしなぁ。