脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』 アイアンマン・マーク5

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン2』 アイアンマン・マーク5
ホットトイズの『アイアンマン2』アイアンマン・マーク5です。予約当初の発売予定って10月だと思ってたけど、何気に1ヶ月早まって発売。

↓↓↓↓




1/4スケールバスト マーク5」でもそうだったけど、こんなグレーがかってないだろ。バストから色変わってなかった...ヒデー!



細部。細かい作り込みは流石だねぇ、毎度毎度恐れ入ります。でも色グレーだけどね。



お馴染み、間接が動くハンドパーツが左右1組付属します。



ライトアップ機能ももちろんあるよ。胸のリアクターはかなり明るいです。



腰の可動。状態を反らした状態。そして左に曲げた状態。



マーク6』同様にダメージ状態へは各部のパーツ交換で再現されています。パーツの交換箇所は上半身のみの3カ所。1つは腕ごと。



ダメージパーツも細部まで良く出来てます。でも色グレーだけどね。



通常の台座(ロゴ入り、ネームプレート付き)の他にこのライトアップ機能付きの台座が付いてます。これ単品で発売されないかなぁ。



変形前の持ち運び便利なスーツケース。手錠も付属。



ついでに、ナタリー女史(ブラック・ウィドー)と一緒に。

やっぱりカッコイイね、マーク5。でもグレーがねぇ。なんでバスト出した時に「やっぱこの色違うんじゃない?」ってなんなかったのさ。
「モンガー」詳細発表されましたね。デカイよなぁ。でも欲しいねぇ。





ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク5

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク5