脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Tomsonさんにお会いしました!

あの「Tomsonブラスター」を製作されたTomsonさんにお会いしてきました!

新宿、某ファミレスにていろいろお話を聞かせて頂きました。時間が経つのも忘れ3時間もTomsonさんを拘束してしまったよ、えへへ。製作秘話から裏話まで聞かせて頂きホントに濃い時間を過ごさせて頂きました。

わざわざこの為にTomsonさんに持ってきて頂いたミニチュアたち。奥にいるのがTomsonさん、この指から数々のマジックが生まれるのである!


このミニチュアたちの凄さは写真では伝わりづらいので掲載するのよそうと思ったけど、まぁ参考までに。その場では実際に見て手に取ってその凄さに驚きっぱなしでしたよ。「これってどうやって作ってるんですか?」ってじぶんの素人丸出しの質問にも丁寧に答えて頂きました。

特に50%KUBRICK ボバにはビックリ。100%の可動がそのまんま再現されてるんだよ。最新作のブリスターに入った50%KUBRICK ボバ(原型なので未彩色)はさららに進化してるし!

金田のバイクはじぶんのリクエストで持ってきて頂きました。これは10年位前に偶然見つけたTomsonさんのHP「世捨てファイター」で見てビックリした思いがあったので是非実物を見たかったのです。

実際に製作されているTomsonさんのお話はとても面白く興味深く拝聴させて頂きました。ぶっちゃけじぶんの得にしかなってない気もしますがw


参考URL