脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

World War Robot Portable / ARMSTRONG Mod 7 1G

スリーエートイズの「ワールド・ウォー・ロボット ポータブル / アームストロング モッド セブン 1G」です。このキャラの細かい設定などは解らないのですが、気になっているメーカーだしお手頃な値段もあっていっちょ試しに買ってみました。

↓↓↓↓



1/12サイズ、全高16cm位あります。箱を開けた瞬間プーンと塗料?接着剤?らしき臭いがしてちょっとビビリました。まだ乾いてないのかと。


小さいながらも細部までの塗装、ウェザリングが超絶!スゲー!


指の関節も全て可動。短い足だからといってあなどるなかれ、キチンと関節が動きます。


付属武器のマシンガン。これもスゲー!


小さいながらもこの存在感。いやぁ一気に魅了されましたよ。

今回の"ワールド・ウォー・ロボット ポータブル"4種の内1体を購入しましたが、これは全て揃えたくなる出来映えです。この値段設定でこのコストパフォーマンスの良さ、興味があれば買って損はないと思います。

そして1/6サイズの方にも興味が出てきました....ヤバイ!