脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Tomsonブラスター eco 投けプロップVer.

1/6 Tomsonブラスター eco』シリーズの最新版、"投けプロップVer."です。Tomsonさんの通販ページはここから

↓↓↓↓



ワンフェス2011[夏]の会場で販売されました。会場へは行けないので通販を待って購入。いやぁそれにしても何ともマニアックなチョイスですね。


パッと見、既存のブラスターが真っ黒なだけじゃん!と思いがちですが、細部を見ると結構違う!細かい修正箇所はTomsonさんのページに掲載されています。


ブラスターと言えば当ブログではこの人、アンドロイドハンターさんことほもお田ほも男さんが登場が登場しないとね。


驚異の1/6の1/6? 小さいのにこの精密さに驚くばかり。こんな小さいビニール袋売ってないぞ!もちろんこの袋も手作りとは!この驚く全貌はTomsonさんのページで見られるのでここからどうぞ!


アンドロイドハンターさんばっかりじゃアレなんで、このお方にも持ってもらいました。狂気!...あ、なんかブラスターのマイナスイメージになってるような...。

さらなる展開をしたTomsonさんのブラスターですが、さて次なる展開はあるのか!?


参考URL