脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その3 趣向篇

2011/7/31(日)、渋谷パルコで行われている「メディコム・トイ設立15周年記念展」に行ってきました。
その2 趣向篇」に引き続き1/6サイズの物がほとんどです。

↓↓↓↓



※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。


まずはスターウォーズの棚。


「ハン・ソロ」かなり強面の表情。製品になると劣化するしね、恐くて手が出せない...『UU ルーク』の二の舞は御免だ!ここはHOTで出るのを待ちます。「ベイダーVer.2.0」また出すんですね。「U-3PO」かな?カラバリですね。...う〜ん、どっちもスルーかなぁ。


「4-LOM」と「R5-D4」。使い回しの部分が多そう。


「キューブリック DX シリーズ3」と「シリーズ4」。ヴァイパー・プローブ・ドロイドはスケール合ってないね。


「ジョルノ・ジョバァーナ」とスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」。


「ブローノ・ブチャラティ」スティッキィ・フィンガーズはまだ作ってないのかな。「ウェザー・リポート」何かじぶんの思ってたのとイメージにズレがあるのでスルー決定。


誌上限定の「DIO レッドマントVer.」。


「クウガ アメイジングマイティ」顎のラインは劇中の物に近くなってました。「ザボーガー」リメイクの映画版ですね。


「ドロロンえん魔くん」リメイクの方だよね。造形はイイ出来映えだなぁ。


「赤レンジャー」これ5人全員出るのかな?「ゴーカイレッド」これ5人全員出るのかな?


  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その4 趣向篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その2 趣向篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その1 雰囲気篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY EXHIBITION 2012 のレビューはこちら