脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その1 雰囲気篇

2011/7/31(日)、渋谷パルコで行われている「メディコム・トイ設立15周年記念展」に行ってきました。

↓↓↓↓



メディコム・トイHP【MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION and ARCHIVE開催のお知らせ】

渋谷にはパルコが3つあるので、何処のパルコで開催しているか解らなくても確率1/3だから。あ、エキシビションは入場料300円かかるので小銭握りしめて行った方が吉。物販目的でメディにお布施しようが何しようが入場料300円


※掲載している写真は当ブログ管理人本人が会場にて撮ってきた写真です。

エキシビションの展示内。全部の示物は網羅してませんがこんな感じです。やっつけ編集ですがそこは我慢して頂いて...雰囲気だけでも、ね。


日曜日の昼過ぎ。空いていてゆっくり展示を見て回ることが出来ました。


開催記念商品は「KUBRICK Special No.335 KUBRICK BOBA FETT」のみ購入。購入時にはチケットが必要なので捨てちゃわないこと。


一緒にカタログ VOL.4も貰えます。

発売前の商品が直に見られるのはイイね。一人でじっくり見回るのもヨシ、友達同士でワイワイ見るのもヨシ、気になる方は足を運んでみるのもイイかと思います。予想以上に人いなかったし、土曜が凄かったのかな?

  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その4 趣向篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その3 趣向篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION その2 趣向篇 のレビューはこちら
  • イベント MEDICOM TOY EXHIBITION 2012 のレビューはこちら