脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ボタン電池買ってきた

ボタン電池買ってきました。って言うか通販だけど。アキバのヨドバ行ったら売ってなかったんだよね。代わりにこれでもダイジョブですよって出されたのが電池1個で500円位だったので、たけぇぇぇ。ネット買ったのは10個入り約500円でした。

昔買ったやつは電池切れちゃってのるがあるので、やっぱスイッチ押して点灯しないと寂しいし。


ホットの『T-800 エンドスケルトン』が切れてたので入れ替えました。入れ替えたのはイイんだけど、スカスカで電池落ちちゃう。厚紙挟んで固定してみた。電池の種類間違えたかな?とも思ったんだけど点いたからまぁいっか

エッヘン!もういつ電池切れてもダイジョブです。(数に限りアリ)