脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

整理してたらいろいろと

連休を利用して収集が付かなくなってるクローゼットを整理してたらいろいろ出てきました。お宝は無いので期待はしないでね。別の意味での"お宝"だったあるかも!?

↓↓↓↓



某メーカーが作った某監督。今となっては黒歴史になるのかねぇw


メディの少佐。未開封状態でしたよ。コレ思ってたよりデキがイイんですど。評判悪かったの?


RAHの第1作目『ジャッジドレッド』。ヘルメットを取るとシルベスター・スタローンらしき素顔が見られます。まぁ見ない方がいいです。


RAHの中では1番気に入ってる『ファントム・オブ・パラダイス』ファントムの叫びVer.。マスクが可動して素顔を見ることが出来ます。"Ver.2.0"が出たけど正直ゴミだった....。


サイドショウの『宇宙水爆戦』のメタルナミュータント。ガレキとかでは良く見かけたけど、まさか12インチで可動で出してくれるとは!サイドショウ、スゲーって思ったなぁ。一応素体が入ってます。


整理なんか一向に進まず、逆に酷くなってます。まぁ写真なんか撮ってるのがいけないんだけど。
ということで、整理を手伝ってくれる人を募集します。応募要項は"川島海荷"本人であること。 ※応募要項は厳守です。