脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

GIZMO & STRIPE 2PACK

メディコム・トイのキューブリック、映画『グレムリン』のキャラクター"ギズモ"と"ストライプ"の2体セットです。

↓↓↓↓



"アーリー80'sヴィンテージトイ風パッケージ"。ヴィンテージだけあって随所に折れ曲がりの跡、スレ、ハゲ、黄ばみなどの細かいダメージがパッケージに印刷されています。かなりの凝りようですね。


ギズモ。つぶらな瞳が可愛らしい。キューブリックへのアレンジもイイですね。


ストライプ。いや、解るんですけどね、あまりキューブリックには向きませんね。ベアブリックよりはマシかな。


2匹で。

パッケージのデザインがイイので箱のまま飾っておきたい。この『グレムリン』は今後キューブリックで展開していくのかなぁ。出来ればギズモが乗れるオモチャの車が出ればいいな。