読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『仮面ライダーW』 フィリップ

1/6サイズ メディコム・トイ RAH PROJECT BM!

projectBM! 仮面ライダーW サイクロンジョーカー』初回生産限定特典のチケットで購入出来る主人公の一人"フィリップ(俳優:菅田将暉)くん"です。

↓↓↓↓



ヘッドの造形は悪くないとは思いますが、やっぱり塗装でしょうかね問題は。衣装は劇中のものを再現、長袖Tシャツの裾もちゃんと斜めにカットされています。


ウインドスケールの時計、服にはウインドスケールのロゴが印刷され劇中のコスチュームを再現しています。髪留めってクリップ使ってたのか。


"サイクロン"のガイアメモリとダブルドライバー。ダブルドライバーは既存の物と同様にメモリ装填可能で開閉アクションも出来ます。


眉毛が短かったんで「ガンダムマーカー」で書き足しました。失敗しても「ガンダムマーカー 消しペン」で消せるので便利です。スゲー!ガンダムマーカー


付属品として最低でも"本(閉じたやつと開いたやつ)"くらい付けても良かったんじゃないですか!!!! "ガジェット"も"スタッグフォン"やら"スパイダーショック "やら、いろいろ楽しそうなのがあるのに1個も付属しないとは...。"仮面シンガー"用のアイマスクも欲しかったなぁ。


やっぱり"二人で一人の仮面ライダー"ですからねぇ。ここは翔太郎と一緒に。

付属品はかなり少ないうえにチケットの定価販売でこれではねぇ...残念な仕様です。





PBM! 仮面ライダーW フィリップ

PBM! 仮面ライダーW フィリップ