脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

CATWOMAN

去年末に到着していたBROTHER PRODUCTION製『キャットウーマン』です。『バットマン リターンズ』の方ですね。スピンオフの方じゃないよ。

↓↓↓↓



ヘッドと全身。ミシェル・ファイファー....うぅ〜ん、微妙だなぁ。角度によっては雰囲気がっていうのはありますけど。ヒジやヒザの関節は問題なく動きますが、足の付け根の関節はスーツが干渉しているので動きが制限されます。


爪付きのハンドは3組付いています。スーツに施された縫い目はちゃんと糸を使っています、ここはかなり凝っていますねぇ。右目の上の縫い目は劇中の通り綻びが出来ていてかなり忠実な作りです。


付属品の鞭です。針金は入っていないので表情が付けられません。唯一の武器なのにおざなり過ぎますよ、イマイチ格好が付きません。


にゃぁ〜。


この角度はミシェルっぽいかも。

値段を考えると良くは出来ているんですが...。もうちょっと値段高くなってもいいんで、ちょいクオリティ上げて丁寧に作って欲しいかなぁ。

HOTで『バットマン』の発表がありましたが、『リターンズ』も出してくれないかなぁ。キャットウーマンとペンギン、HOTクオリティで是非見てみたい!