読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

BLADE RUNNER COLLECTOR'S BOX (Blu-ray & MAV Police Spinner)

Blu-ray メディコム・トイ

Blu-ray『ブレードランナー コレクターズボックス』に付属している"ポリススピナー"です。あくまでもオマケと言うスタンスです。

↓↓↓↓



基本は前に発売したメディの"フューチャーカー"ですね。


マーキングは印刷されています、細かくてキレイです。実際に手に取る前はシールかと思ってたよ。


前輪は"飛行モード"、"走行モード"に変形します。タイヤは回るのでコロ走行が可能です。


スイングアップドアは上下に可動します。ちょっと開けづらいです。最初は壊れるかとビビリながら開けましたよ。


内装、コクピットのメーター類は一切なく省かれています。"フューチャーカー"と同じではなく、ここはもうちょっと何とかして欲しかった。


パトランプ。ちょっと小さいような気がします。LEDくらい仕込んでくれー。
※個体差はあると思いますが、このランプの取り付け方がかなり雑なモノ(ランプがあっちこっち向いてる)もあります。気を付けてくださいね。箱に入っている状態でもウィンドウから良く見える部分なので選別しやすいと思います。


裏側です。ここにもちゃんとランプが付いてます。ここにも雑な取り付けしているランプがあるみたい...箱に入ってると裏は見えないんでどうしようもないですねぇ。写真のは多少曲がってるのがいくつかあるね。


ボディは塗装なしの成形色です。もっと濃い青でも良かったかなぁ。

まさか出るとは思わなかったポリススピナーですが、BD込みでもこの値段はちょっとお高いですね。浮かして飾るようなスタンドなんかを付けてくれたらうれしかったかも。