脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ホットトイズ 10周年祭り お買い物編

2010年12月25日(土)東京国際フォーラム展示ホールで行われた「ホットトイズ10周年祭り」に参加してきました。

購入した限定品は『鬼バッツ&スケアクロウ』のみ、ちょっと寂しげなレポです。3つ分現ナマで購入出来るほど経済的余裕がないのも寂しい限り。

↓↓↓↓



購入する時はモニタに表示された商品アイコンをタッチして選択します。レジのお姉さんにわざわざ『鬼バッツ』下さいとか全部下さいとかいちいち言わなくていいのです。ちなみにじぶんが買ったレジのお姉さんはホットガールに負けず劣らず可愛らしいお姉さんでした。

紙袋はシッカリした作りでしたよ。購入した商品が解ってしまうのはアレだけど、商品個別に専用の袋が用意されてたみたいですね。バッツのアイコン化されたイラストが側面に描かれていました。
商品はさらに段ボールに入っています、厳重です。シリアルNo.は手書きで書かれています。でも"イチキュパ"ってちょっと安っぽい番号ですなぁ。


中にはシリアルナンバーが書かれたカード入り。さすがアニバーサリー、手間かけてますね。ペラペラな紙ですがね。


豪華BOX仕様!


『スケアクロウ』レビューはこちら


『鬼バッツ』レビューはこちら


商品を購入した後に貰えるサイン。重い荷物をかかえながら、また列に並ぶのはキツイです。じぶんは1個なのにキツかったですもん。全部買った人はめっちゃ大変だったんだろうなぁ。

握手&サインの列の流れは結構ゆっくり目。話をしようと思えば短いながら可能でした。ユリ、普通に可愛かったよ


全員貰えるオマケ。オマケと言えどもあなどれない、うれしいアイテム多数。

今回のイベント限定品は各2000個とかなり多くって会場にさえ来られればもれなく手に入りそう。でも会場に来られなかった人の救済措置も何か考えてもらいたいものです。

  • イベント 『ザ・バット』を見にトイサピエンスへ のレポートはこちら
  • イベント 2013年初「トイサピエンス」 のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」限定アイテム 受け取りに行ってきた のレポートはこちら
  • イベント 「トイサピエンス」プレオープン のレポートはこちら
  • イベント ホットトイズ 10周年祭り のレポートはこちら