脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

ストームトルーパー ルーク・スカイウォーカー Ver. & ハン・ソロ Ver. 2PACK

以前の『スターウォーズ キューブリックシリーズ』でシークレットとなっていた2体が発売されました。ルーク&ソロのストームトルーパー変装Ver.です。つーか、シークレットをいくら年月が経っているとはいえ普通に販売とは...。コレクター怒らないか?

↓↓↓↓



ルークです。既存の物と変わりないルークです。


ソロ船長です。既存の物と変わりないソロ船長です。


カツラを取ってトルーパーのヘルメットを装着すると、トルーパーに早変わりです。でも既存の物と変わりないストームトルーパーです。


付属品のブラスターです。既存の物と変わりないブラスターです。今回はブリスターに入ってるのでヘンな感じに曲がったりしてないのはイイね。


これは以前に"ハン・ソロ"と"ストームトルーパー"のニコイチで作成しました、じぶんお楽しみ用のアイテムです。髪と肌の色がちょっと違うだけで、まんま今回のと変わらないです。


シークレット2体揃って手に入れられるとは思ってもみなかったなぁ。

シークレットに縁もない、プレ値で購入するのもなぁ、とこんな中途ハンパなコレクター精神を持ったじぶんにとってはちょっとうれしいアイテムです。まぁ新規の作りおこしはないけどね。

これからこの展開は続くのか? 次があるとしたら"ボバ"あたりかなぁと妄想してみる。


  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック TC-14 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック DXシリーズ 4 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック DXシリーズ 3 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック ボバ・フェット(15周年記念展限定) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック R2-D2 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック ダース・ベイダー ダゴバ Ver. のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック DXシリーズ 2 のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック C-3PO (Removable Limbs) のレビューはこちら
  • メディコム・トイ スター・ウォーズ キューブリック DXシリーズ 1 のレビューはこちら