脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Mos Eisley Cantina

カンティーナの酒場にあった椅子とテーブルのセットです。予定では同時リリースだった『グリード』の発売は遅れています...今年中には到着するかな?

※グリード到着しました。レビューはこちらから。

↓↓↓↓



ズシリとした重さがあります。ポリストーン製かな? ちゃんとウェザリング塗装も施されています。


テーブルは劇中と同じにライトアップ機能付きです。


付属品。中身の色が違う飲み物の入ったコップが3種類。サンプル写真にあった水色の飲み物が入ったコップありませんでした。




これはカンティーナの酒場でハン・ソロが飲んでいたもの。コップの中身もちゃんとあります。『ハン・ソロ:タトウィーン版』の付属品です。発売時には、ここでこんな風に使えるなんて思いもしなかったよ。

取りあえず『グリード』待ちです。ハン・ソロとグリードの酒場でのシーンの再現はお預けですよ。

カンティーナの酒場シリーズ(別に"シリーズ"と銘打ってないけど)は『ハンマーヘッド』とハンマーヘッドが使ってた『テーブルと椅子』がリリース予定になってますが、もしかしたら酒場にいた全員が立体化するん!?...なんて勝手に妄想しています。

酒場からの次のリリースは、オビ=ワンに腕を切られた"ポンダ・バーバ"と予想します。