読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『プレデターズ』 ロイス

1/6サイズ HOT TOYS

【ムービー・マスターピース】 『プレデターズ』ロイス
『プレデターズ』の主人公ロイスことエイドリアン・ブロディが到着しました。これは予定通りの発売ですかね。

↓↓↓↓



への字眉毛の困り顔、エイドリアン・ブロディになかなか似ています。


装備品で自分で取り付けなくちゃいけないのは、腰に付けるピストルのホルスターとマチェーテ用の鞘のみで、どちらも簡単に装着出来るので不器用者にはありがたいですね。
ショットガンの弾は締め付けが弱い箇所もあってポーズを付けている最中ポロポロ落ちます。無くすと大変ですね...1、2個余分に付けてくれればいいのにねぇ。


武器はメインウェポンのAA-12ショットガン、ピストルにコンバットナイフ、マチェーテ、斧、と劇中で出てきたものは付いてきます。特にショットガンはメインウェポンだけあってか良く出来ています。マガジンは外すことが出来ます。


劇中、中盤くらいになるとシャツ脱ぎますね。
実はこのベストが曲者で脱がすのにちょっと苦労します。ベストのジッパーを下ろすと異変に気づくはずです...縫われて開かないようになってるw


斧に裸でラストバトル! バーサーカープレデターは何処だ!!...今月発売しますかね。
脱ぐと首の長さが気になりますねぇ、まぁこれは仕方ないですね。

基本的に地味です。でも3体のプレデターとは一緒に並べたいですね。このウルヴィー素体は肘の可動が狭いのが難点ですがシームレスよりは全然マシなので良しとしますか。

個人的にはローレンス・フィッシュバーンを"プレデターお面"付きで出して欲しいですが、まぁ100%ムリですな。
実はショットガンの銃口に近い方のストラップを繋いでいる部分をポッキリしてしまい、0.5mmの真鍮線で作って差し替えてあります。持ってる人は気を付けてね。





ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア ロイス

ムービー・マスターピース プレデターズ 1/6スケールフィギュア ロイス