脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』1/4スケールバスト ウォーマシーン

【ホットトイズ・バスト】 『アイアンマン2』1/4スケールバスト ウォーマシーン
気になってはいたものの結局スルー。やっぱりと思った時には既に遅し...と、諦めていたんですが....情報ありがとうございました!

↓↓↓↓



細部にまでこだわった造形は見事!やたらカッコイイのですよ。ちなみに1/6サイズであった肩口のミサイルポッド、"別れた妻"発射装置のギミックはありません。ガトリングガンはちゃんと可動しますが、根元部分は1/6サイズの様にスライドしません。


さすが1/4サイズだけあってか、かなり細部まで作り込まれています。特にガトリングガンは凄まじい作り込み加減、見事です。マーキングは1/6サイズと同じですね。


台座部分。ライトアップのスイッチは台座の裏に。電池もここから仕込みます。ちなみに電池は入っていないので各自で購入すること。


ライトアップは目と胸のアーク・リアクター。結構光が強いです。1/6と同様にサンプルで赤かったアーク・リアクターは劇中に合わせて変更されています。


1/6と一緒に。ウォーマシン祭り。2つしかないけどいいじゃん、ウォーマシンり。

バスト部分のみですが1/4サイズとあってなかなかのボリューム。1/6サイズ中心のじぶんにとっては余計にそう感じます。そしてディティールの細かさにはほんとビックリさせられました。値段的に考えても十分なコストパフォーマンスを発揮していますねぇ。

もしかしたら今後、腕と下半身が発売して「1/4ウォーマシン」が完成するんじゃないかと妄想。





ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト ウォーマシーン

ホットトイズ・バスト アイアンマン2 1/4スケールバスト ウォーマシーン