読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『バイオハザード5』ジル・バレンタイン(BSAA版)

1/6サイズ HOT TOYS

【ビデオゲーム・マスターピース】 『バイオハザード5』ジル・バレンタイン(BSAA版)
サンプル版からの改修もナシに発売されてしまったホットトイズの『ジル・バレンタイン(BSAA版)』です。良くも悪くも...ではなく"悪くも悪くも"サンプル通り、全くジルに似ていないよ。"コレジャナイヨ"感一杯、全くもって残念です。

↓↓↓↓



問題のヘッド。『バイオ5』をプレイした人だったらみんな似てないって言うと思う。ホント似てないなぁ。デキが悪いって言うんじゃなくてね、ちゃんと似せて欲しかった。


ベルトに付く装備品の取り付け作業はそれなりに大変です。でもそれ以上に、腕に付いたビニール(衣装の色移り防止)を剥がす方のが何倍も大変でした。


素体は『ブラック・ウィドー』と同じセクシィ素体を使用しています。胸もオシリもこんもりしております。


いつものバイオ5シリーズは小・重火器がテンコモリなんですがね、ジルの武器は比べると少な目ですね。

『バイオハザード5』クリス、シェバ、ウェスカーは結構似ていたので今回のジルにはガッカリさせられました。まぁ出ないと思いますが、"バトルスーツVer."が出るんだったらヘッドの作り直しをお願いしたいです。


  • HOT TOYS 『バイオハザード5』ジル・バレンタイン(バトルスーツ版) のレビューはこちら