脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Emperor Palpatine

SideshowCollectiblesの『パルパティーン皇帝』"Sideshow Exclusive"版です。

↓↓↓↓



造形、塗装共々なかなか良いではないですか。でも顔がちょっと優しすぎるような気もします。表情が穏やか過ぎますね、邪悪な感じがしないもんなぁ。衣装、ローブの袖口には針金が仕込んであるので表情がつけられるようになってます。ジェダイのローブと同様に、フードの縁にも針金が仕込んであります。


手や首はリアルな造形で良く出来ています。


"Exclusive"版に付いているヘッドです。かなりの迫力で、造形も塗装もとても良いです。邪悪な臭いがプンプンします。この出来映えで通常版とは$5しか違わないのは、とってもお得な気がします。


やべ〜、すっごい邪悪! これぞ"皇帝"です。


約2ヶ月前に到着していた玉座に座らせて。


ベイダー卿と一緒に。いやぁベイダー卿デカ過ぎ!!!


モサモサしているローブを脱ぐとこんな感じで貧相。

通常版だとかなり物足りないと思います。"Exclusive"版のヘッドのデキが良いので余計にそう思ってしまうのかもしれませんが。





スターウォーズ サイドショウ12インチフィギュア パルパティーン皇帝

スターウォーズ サイドショウ12インチフィギュア パルパティーン皇帝