脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン2』ブラック・ウィドー

【ムービー・マスターピース】『アイアンマン2』ブラック・ウィドー
10月発売予定だったのが8月に変更。
フィギュアの発売日なんかあってないようなもの、遅れてあたりまえと思っているので(海外の小さいメーカーは特に)、前倒しは珍しいなぁと。

↓↓↓↓



顔はサンプルよりもあっさり目。個人的には好みです。それなりにスカーレット・ヨハンソンには似ていますね。ドールヘアはもっさりしてしまい、なかなか思うように整えられないよ。


プロポーションはとてもイイですね。汎用の女性素体は使用せず、専用の素体を使っている効果でしょうかね。ブーツがゴムっぽい素材なので接地面への吸い付きがよく、足首の可動もそれほど妨げられません。


さすが専用素体。胸デカイよ。もちろん谷間もバッチリです。


お尻のボリュームアップ具合もスゴイです。セクシィな素体ですなぁ。


付属品は銃が2丁と少なすぎ。スーツの反発もあってか脇が開いちゃって腕が真っ直ぐおりないよ〜。

付属品の少なさは、専用素体だからってことで大目にみますか。ドールヘアはカールがかかっている分もっさりしてしまって思うようにまとまらないのは、う〜ん...。説明書には市販の整髪料を使ってもOKって書いてあったけどベタベタしそうでイヤだなぁ。

個人的には秘書として社長と一緒に飾りたいなぁ。社長の時みたいに、ヨハンソン用の秘書スーツがでますように...。





ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドー

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア ブラック・ウィドー