脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

DX バットマンの帰還

【ムービー・マスターピース DX】 『ダークナイト』バットマン
発売当初から"仕様"とされていた、お腹から滲み出てくる油ですが、ここ最近暑さが増すにつれて油の量が多くなっているような。おまけにお腹がプックリ出てきたし...。
これはもう辛抱たまらん!ってコトでサポートへ。気になるようだったら確認しますので製品を送って下さい、とのコトだったので早速送りました。で、本日帰還致した次第です。

パッとみ解りづらいですが、ボディパーツを交換してくれたようです。お腹のアーマー部分はゴム製からプラ製(正確には何だか解らん)に変更。指で叩くとコツコツと音がします。これで一安心でしょうか。

帰ってきた製品ですが、とにかく梱包が丁寧でした。一緒にくっつけて送っちゃった、首パーツ、バックパック、ハンドも1つ1つ丁寧に梱包されてました。ありがとう!ホットトイズジャパン。