脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Star Wars / Momaw Nadon - Hammerhead 予約開始

SideshowCollectiblesで『ハンマーヘッド』の予約が開始されました。

かなりマニアックなチョイスですねぇ。このクリーチャーは「エピソード4」に出てますが、出番はかなり少ないです。

追記:「エピソード2」オビワンとアナキンが賞金稼ぎザム・ウェゼルを追って入るバーにハンマーヘッドを確認しました。今まで全く気がつきませんでした。つーか、バーにしかいないw

何だかんだ言いつつも、ついついポチッといってしまいましたよ。


で、同時に発売予定のこっち、『Mos Eisley Cantina - Nadon's Nook』は、どうしようか迷い中でございます。


  • Sideshow Collectibles Star Wars / Momaw Nadon - Hammerhead のレビューはこちら