脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『アイアンマン』トニー・スターク(メカテスト版)

HOT TOYS【ムービー・マスターピース】『アイアンマン』トニー・スターク(メカテスト版)

↓↓↓↓



『T-800』と同時発売でちょっと影が薄い感アリアリですが...。

社長の造形が格段にパワーアップ。かなりリアルでカッコイイ(似てるか似てないかは別だ!w)。『T-800』のシュワルツェネッガーにも引けを取らないぞ!


細部。かなり細かいギミック。


相変わらずの発光ギミック(胸、両手の平、両足の裏)も良く出来ています。


ディスプレイ用に背景も付いていますが、フィギュアスタンドと組み合わせてディスプレイすると、かなり場所を取ります。つーか、スタンドの台座部分がやたらデカイんだよなぁ。


回転型メカニカル・ロボット”不器用アーム”も付属。劇中のシーンを再現出来るのはうれしい所です。






ムービー・マスターピース アイアンマン 1/6スケール フィギュア トニー・スターク メカテスト版

ムービー・マスターピース アイアンマン 1/6スケール フィギュア トニー・スターク メカテスト版