脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

"BLADE HUNTER" REVENGE OF THE REPLICANT

BROTHER PRODUCTION製「ブレード・ハンター」シリーズ第2弾「リベンジ・オブ・ザ・レブリカント」ことロイ・バッティが到着しました。デッカードみたくセカンドロット版で失敗したくなかったので、海外へ発注しました。が、今回は個体差ない?みたいですね。

まずはダメージヘッド+裸。映画のラストのイメージですね。ヘッドの作りもイイし、素体にはちゃんとTATOOがプリントしてあります。下着も劇中を再現、紐の結び方はこれでいいのか微妙ですが(いちお映画見直して確認したけど)。細かい所までちゃんとこだわってますね。クギが刺さった手も付いてますが、左手だった。劇中は右手なのに。


ノーマルヘッド、服着せました。ロイ役のルトガー・ハウアーに激似と言うワケではありませんが、雰囲気はイイです。ハトはパンツ一丁の時に持たせて撮るのを忘れたんでここで。



ずいぶん前に出た「アンドロイド001」はこんな感じ。どっかのお爺さんではありません。(なんか目が優しいw)当時は、これはこれでスッゲーって思ったもんですw アンドロイド002、003と続くと思いきや...出なかった...期待してたのに!
それと、新旧ハト比較。クッルック〜。上は旧、下は新。

もうこうなったら、レイチェルとかレオン、ゾーラ、プリスなどのレプリカント達もフィギュア化して欲しいですなぁ。

いやいや、その前にガフのがいいかなぁ。最悪タイレル社長でも....いいです。BPさんよろ!