脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

『Tomsonブラスター』完成!!


ブラスターやっとこさ完成しました!!いやぁカッコイイねぇ、ホレボレするねぇ。
「ここまで来るのに時間かかり過ぎだろ」と、じぶんでも思いますが、焦らずコツコツとやってたんで。作るのを楽しむ時間もそれに準じて長かったワケで、それはそれでアリですよね。
説明書を見てあわてて足りないドリル買いに行ったり、真鍮パイプ探し回ったり、今となってはイイ思い出w じぶん的にはかなりスキルアップした感じです。(勘違い入ってます)
やっぱりTomsonさんは凄い人だよ。次回作品には大いに期待、楽しみだなぁ。



ということで、これはデッカードさんに持たせなくてはね。
まずはこの人『アンドロイド・ハンター』に持たせてみました。やたらヒゲが濃いです。ブラスターよりヒゲの方が気になってしまいます。


『ブレード・ハンター』にも持たせてみました。
じぶんのはキャメル色コートのガッカリVer.なんですが...いやいや、それでもカッコイイですなぁ。

なんかフィギュアの紹介がメインになってしまったような気が...。ブラスターちゃんと写ってないなぁ。写真も難しい!