脳細胞破壊銃

もじゃと申します。1/6サイズのものに惹かれます。

Apple Prop Replica

4月1日、sideshowtoy.com にてリンゴのプロップ・レプリカの販売が行われていました。このリンゴ、sideshowではお馴染み、フィギュアと一緒に並べてサイズを比較してるもの。

まぁネタにもなるだろうと、とりあえず"ポチッ"りました。



で、約1ヶ月後、サイドショウから封筒が届きまして、中には手紙とリンゴの写真が入ってました。
4月1日のリンゴのプロップ・レプリカの販売はエイプリルフールのお遊びだそうでw こんなんで遊んじゃうサイドショウ、サイコー!オトナの余裕だなぁ。

もちろん"お遊び"なのでお金はかからず。逆に300ポイントが貰えました。

ちなみに写真にはシリアルナンバーがふってありまして、80/175 でした。